

キャラ紹介とNEXONがまたやってくれた

今日は''歴代育成してきた''キャラクター紹介でもしますか




①卍斬り技卍
きりわざ

初の3次キャラ。

つくった日は2007年8月17日

火力は一番低かったけど一番楽しめた!

友達もこいつでつくった人が仲がいい人多めかな


②xd投賊bx
なげぞく

適当にサブでもやるか~って感じでつくった。

結構本格的にやったけど

名前が気に入らなくなったから

同じ職のぱんどろぼーをつくった


③dirty彡

だあてぃ

なんか氷魔KaKEEEEEEEEEEEEEEEEEっておもったのでつくって

普通魔にして

周りがほとんど極だったため

劣等感があり、やめたキャラ

たぶん極魔にしてたら今もやってたんじゃないかな~?

④ぱんどろぼー

卵狩り

メインとして活動中

浮気性のぼくのためにも

少しでも長続きしてくれることを祈ります



ちなみに①~④は活動していた順に並んでます

まぁほかにもいろいろとつくってるんですけど、今回は4キャラだけ紹介しておきます






次の話題


カオスジャクムと
カオスホーンテイル実装


詳しいことは↓の記事みてください


ソース記事
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-622.html

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1150.html

またNexonがやってくれましたwww

もう最近のNexonは金のことしか考えてないな

ジャクムの兜なんてひどいですね

せっかく苦労してとったアシュラが・・・

それより僕なんて結構前にトレドでがんばって4kp稼いでジャクム(隆盛)を買ったのに

こんなのでたら今よりかなり安くなりそう・ω・`

こんなんだから引退者が出るんでしょうねえ

前みたいにこんなパッチださなくても運営保ってくれないのかな

ということで今日はおわり


おまけ



腐腐腐腐腐腐腐腐・・・


自己紹介

これからメイポのことを書いていこうと思うので

自己紹介バトンやってみました~。

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぱんどろ
Q2 生年月日・正座は?
A2 正座は?って聞かれてもねぇ
Q3 血液型は?
A3 O型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉系なら全部好きかな
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 卵、しいたけとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 教えない^^
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 教えない゚ω゚
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 教えない@ω@
Q9 好きな映画は?
A9 んー特に決まってない
Q10 好きな色は?
A10 青、橙
Q11 趣味は?
A11 ネット、ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 2歳下の弟がいる
Q13 ペット飼ってる?
A13 それは言えません
Q14 なんか習い事してる?
A14 部活ならしてる
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 バイトとか年齢的に無理
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生(2年
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってなす   び
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だからもってなす           び
Q19 S?M?
A19 たぶんM
Q20 身長いくつ?
A20 163くらい
Q21 体重は?
A21 42くらい
Q22 足のサイズは?
A22 25くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 特に決まってない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 火曜22時からの「リンカーン」とかおもしろい
Q25 何時に寝る?
A25 午後10~12時
Q26 何時に起きる?
A26 午前5~7時
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 何か盗もうと?
Q29 今の待ち受けは?
A29 だから持って那須   ビ
Q30 今の着信音は?
A30 だから持ってナスビールーレットマトンボール
Q31 パソコンには強い?
A31 さぁ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 まぁほしいけど別にできなくてもいい
Q34 特技は?
A34 なんだろね
Q35 質問ながい?
A35 そこまで長く感じない
Q36 資格は何か持ってる?
A36 たぶん持ってないとおもう
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 この世にあるすべての資格
Q38 実は自分は○○だ。
A38 実は自分は''息をするの''だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 小1のとき''きつつき''になりたかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 おととい切ったから短め
Q41 何色?
A41 ピン(ry
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 何をたくらんでいる?
Q43 チャームポイントは?
A43 秘密
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 学校に制服着ていくの忘れた
Q45 得意料理は?
A45 かっぷらーめんw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか。
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 あんまり
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 別に
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 あなたと鳩山由紀夫と適当に3人
Q50 最後に一言!
A50 ゅ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


