

久しぶりのメイポでいいこと?

久しぶりです



先月はテストが2回あって、活動できなかったけど
今月は部活ばっかりで今月は部活ない日2日だけで本格的?に活動するのは8月でしょうか





 14日にデュアルブレイドとエヴァン実装されるっぽいっすね
特設サイトもあるようです。


メイポで最初の新職は2008年の海賊、翌年にシグナス、アランがきて2010年にはまたまた新職でますね


2003年からサービスを開始して5年も戦士、魔法使い、弓使い、盗賊ってきたから
海賊のときは自分もかなりはしゃいでましたが、最近はいろいろありすぎて
新しい職業出るって情報知っても、

「また新職くるんだ、へぇ~」

って感じで終了ですねw




ちなみにアランのときのように期間限定の装備がもらえるなら

(盗賊なので)装備が一通りそろってるDBやるつもりです
なかったら20レベくらいまでやって終了かな。



 





 でINしてきました!

なんかショーワの町にでるとね普通に宇宙人が飛んでて驚きましたw

Maple100704_194034.jpg

まぁグレイです。


それでなんかPアイテムがエルフで売られてるようになってたのも驚いちゃいましたね

韓国ではそんな感じになってるのは聞いてたけどw








まぁそんな感じで1時間ほど遊んで落ちようと思ったらね



みなさん"幸福の贈り物"だっけな?そんな感じのやつ知ってますかね?
落ちる時になんかPアイテムがもらえるやつ (だとおもう




なんか運よく?(みんなこんなのなったことあるの?)

イベントガイドが出てきて「今日はラッキーな日のようです…」
とかなんか言い出して


翡翠のお守りか顔変える券(ランダム)を選択しろということになり
まぁ狩りなんてしないしなあ



Maple100704_200427.jpg


整形のほうを選びました。



タダでもらえるなんて。ネクソンもたまにはやるじゃないか




 
 明日から学校かぁ


おまけ




最近更新サボってたからブログに貼る動画たまりましたw




コメ返

zaizenn…勉強はそこそこがんばってみたぜ!
    以外なところ突かれて答えられなかったのもあったけど
    
亀…まあ今度サクは買うよ。頑張るかどうかは秘密だけどな


愚痴を少しとおめでとう!

こんばんわ


今日はタイトル通り愚痴とおめでたいことです


まず愚痴から。


えぇまぁ友達にE2かけたんですよ


半年ぶりくらいに


僕のジュニアはほとんど活動していないので


名声が来ない


まぁ昔ためてくれたのを大事に使っていこうとおもってね


あんまりつかわなかったんですけど
今日は使いました

まあ狩るぞ~ってやる気まんまンで卵まで移動・・・・の途中で


いきなり最小化。


まぁちょうど龍の巣の入り口だったのでダークワイバーンですねそこで最小化されたわけですね


当然黒Yと接触するわけですね


やべえ死ぬっとおもって


速攻でメイポアイコンクリック!


しかし…
















メイポにもどれない


墓ってるって思った人もいたかな?


まぁこれは多くのメイポユーザーが困ってることなので


予想的中した人も何人もいるでしょう



最小化したらもどれないとか悪魔すぎるだろ寝糞ω




もう腹立ったから脳内メーカーでネクソンいじってやるぜ!






A5AF~1

さすが!利益を目的にしすぎてユーザーが減ったのはやはりネクソンが悪だったからだな


A5AF~3

エッチだったんですね!わかります


A4FD5~1


900万もかかりますか、そりゃあそうでs(ry


A3C6E~1


かしこさ6とか…さすがすぎるお!



他にもいろいろとあるので興味があれば自分でやってみてください。




次はおめでたいことですよ!



僕の友人である亀鳥くんがですね


メイポ初めて約1年1カ月くらい?で4次されました!

Maple100529_164754.jpg

本人は1年でこれくらいとか

遅いっていってるますけど


十分な早さだと思うのは僕だけ?


僕なんて時代が違うけど2006年にメイポはじめて、1年後にやっと3次したからね


まぁ時代が違うっていうか


僕はサクを買わなかったからか?

まぁどうでもいいですけど。


おめでとうございます。


スキル習得がんばってくれたまえ。




おまけ



メイプルストーリーでコンビニ。笑えますよ




コメ返


zaizenn…メイプルもう末期だね…
テンプレートはせっかく変えたので悪いですけどしばらくは
これでいかせてもらいます。

カニングスクエアに行ってまいりました

さて、カニングスクエアにいってまいりました

地下鉄

せっかくいったんですけど


なんか内部にはいれないとかw

35~50レベなのかな?


でも雰囲気的には楽しそうで好きですね


で今日はサブでまだやってないクエストでもするか~って感じで



「さくらと猫とビー玉と」をやってきました

ショーワにいるぬこから受けられるやつで

簡単・報酬良ってことでおすすめです


まあ進めていって、、、10分ほどで


やっほい


やっほい


まあここまでいい方向の話なんだけど

一言愚痴らせてからおわります


前イエペペ狩るとか言ってたことなんだけど


そのチャリクエ品が全然売れないのだよ!


ってことでさようなら




おまけ





4次元ポケットからいろいろでてくる工夫までしてあって吹いたw

すべては金のために

前回の記事でかいたこれからの活動でイエペペ狩ることになったので早速、氷の谷2へ移動!


で、その通り道にチートはけーーーーーーーーn。

(てかチートここによく沸いてる)

まぁ近づくと免罪くらうのいやなので

すぐ逃げましたが

Maple100505_112943.jpg


まあ一番の目的はメルためることなんですけど、あんまり装備とか書でない(・ω・`)

その変わり数狩ればチャリクエ品がたまるから便利なんだけど

売るのって露天いるよね

何買うかすごい悩む。。

露天許可証やすいけど長時間放置しないとだめだし

5日間のエルフは売り切る自信ないし

30日エルフ高いし

まぁそのときに考えるかぁ

6月に中間テストあるからそのときならPC放置(露天許可証)しながら勉強とかもありかな

まあそんなこと考えるよりレアドロでも狙って根気強くやりますかね。

そんなこと考えてイエペペ狩ってたら

友達からビサの誘いあったのでイキマスタ

3次の投げ(自分)、氷魔、斬りでいって即死しました^^

びさす

んでそのあとペット(ニホンザル)復活させて

キノコ神社歩いてたら

なにこれ

これ(赤い円で囲ったやつ)なんなんでしょうねぇ?

おまけ



このドラえもんはひどい。


今日からドラえもんシリーズやっていきます。

これからの活動

今回はこれからの活動についてかんがえていきます

①まじめに狩ってLVをあげる
②金をためる
③昔を懐かしんで効率など考えずに古き良きモンスターを狩る
④期間限定イベントを中心に楽しむ

この4つから選ぼうかな~っておもってるんだけど

まず①はサクなしでしばらくやっていこうとおもうから却下

②はまぁありかなぁ~

③もありだとおもうし

④はイベントそんなになかったら暇だし

ということで②と③が同時にできるところってどこかな~って考えたら

イエペペがいいということになりますた

イエペペで金たまって

メイポでまだまだやれる元気があれば

①をやっていこうかなーって感じです

おまけ



前回と同じシリーズ(※エロ系ではなすび


コメ返

zaizenn…どんまいw
     ついでにリンク追加してくれるとありがたいです(もうした?
     ちなみに次回も釣り動画ですよ~
     中身はおもしろい?とおもう


亀k…そうだな。
   じゃあ1年のときヤマ●だった俺って…
  

モンスターレイド

ぼくは3年前からメイポはやってます小4のときですね,

友達に誘われてやってみたらおもしろかったので休み休みですが続けてます

でも最近の火力パッチにはついていけなくなったし、リアルで金欠だしってことで

しばらく?はサクなしでいこうとおもいます。

それで今日はモンスターレイドやってきました

といっても1時間ほどですね
レイド

久しぶりにPT組んで楽しめました。

やっぱりメイポはこういうのがいいですよね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


