

今回は愚痴るだけの記事です

おはよう。

今日は愚痴記事でいきます





とりあえずテスト死にました

6/14と6/15にテストあって次のテストは7/1にあります。


僕の学校ではテスト前に過去問を宿題として出してきます

そりゃあ単純に考えて去年のテストだから50分。まぁ1時間かかる計算だし

Thanks!2001hit-Uni.jpg



今度のテストは確認テスト(ほかのところでは実力テストっていうやつ?)だから

テスト前にも部活あるし、忙しすぎます。


メイポにはそれまであんまりできないかな


サク買わないとやるきでないし。







 それとね"2010年のオリコンシングル上半期売上TOP20"が発表された感じです

結果は

*1 688,194 嵐 「Troublemaker」
*2 654,287 嵐 「Monster」
*3 577,016 AKB48 「ポニーテールとシュシュ」
*4 439,736 KAT-TUN 「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
*5 381,210 AKB48 「桜の栞」
*6 289,412 東方神起 「BREAK OUT!」
*7 269,151 KAT-TUN 「Going!」
*8 266,108 福山雅治 「はつ恋」
*9 250,206 Hey!Say!JUMP 「瞳のスクリーン」
10 244,643 坂本冬美 「また君に恋してる/アジアの海賊」
11 232,752 NEWS 「さくらガール」
12 224,218 東方神起 「時ヲ止メテ」
13 217,766 XIAH junsu 「XIAH」
14 189,597 氷川きよし 「三味線旅がらす」
15 163,799 はんにゃ、フルーツポンチ 「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」
16 154,879 BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」
17 148,961 BUMP OF CHICKEN 「魔法の料理 ~君から君へ~」
18 136,508 関ジャニ∞ 「GIFT~緑~」
19 136,003 関ジャニ∞ 「GIFT~白~」
20 133,978 関ジャニ∞ 「GIFT~赤~」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242284567



こんなアイドルばっかりひどすぎるだろw


昔はこんなにアイドルで埋め尽くされてなかったけど

まぁファン一人が何枚も買ってるらしいからなあ。

下半期にもあんまり期待できないな

最近の流行りは理解できない。



 じゃあ動画貼っておわりますね






作業用にどうぞ。





コメ返

亀…ほかの教科とかいいじゃん。
俺とかまともなやつがひとつもないぞ

zaizenn…俺は少しずつコツコツやっていくわ。

あと二日で前期中間テストだ

こんにちは。ぱんどろです。


長らくテスト週間のため更新できなかったです


といいつつ、pc余裕で毎日さわってました^^



あと二日でテストだけど今回はやばそうな気がする。

特に、国語。


社会はいつも結構高めだけど今回は低そう

英語は予測不可能w

理科はミスさえしなければいつもと同じくらいかな。

数学だけはいつもより高そう な気がする




テストが難しくなければ。

数学苦手なんだけどね

9784010107447.jpg


100点連発していた小学校時代はどこへ・・・・



100点とりたいわ。


一回テスト本気でやってみようかな?、今度

本気でやれば合計点は10点くらい上がりそうな気もしないようなするような。

テストは帰ってきたら具体的な点数の公表はリア友がたまに見てるのでしませんが

0.00000000000002%の確立で公表するので楽しみに待っていてください。


あと来年は受験生になっちゃうんだけど

みんな1日5時間くらい勉強するんでしょ?

確か僕の県の進学校のボーダーラインは390~410くらいだったような気がする。


今のままでいけばたぶんいけるけど

そこら辺の無名大学とか行ってたらほとんど

中小企業に就職決定のような気がするんです。


やっぱり安定してる大手いきたいしね、まじめに受験がんばっていい大学いこうかと思ってます


でも東大なんかは候補外ですよ。



おまけ








コメ返

zaizenn…俺は1日前にやめる
成績の件については、そうだな。俺もテストがいいと成績いいし、
テストない教科って授業態度とかできめてるっぽいしな


亀…ひさしぶりのコメントありがとうw
俺は別にPC2時間くらいしてても怒られないわ^^
でもそれが点数で返ってくるから誘惑に負けちゃうと怖い

ちょっとお休み…

こんぬつわ






水曜日(6/2)に放送されたクイズ!ヘキサゴンⅡみました?

僕はちょっとだけ見たんですけど


最後に今年の26時間テレビも島田紳助がやるとか。


またかよwww


正直期待できない。


紳助がやると金のためにやっているとしか


考えられない


ってことで島田紳助の情報をYahoo!知恵袋であつめてきました


島田紳助!熊田曜子サンやほしのあきサンが、昔島田紳助サンの女だった…って本当なんですか?(yahoo知恵袋)

みなさんが島田紳助についてどのようにお考えを持っていますか?(yahoo知恵袋)

島田紳助について、東京03とのことなどについて教えてください(yahoo知恵袋)


などなどいやな噂ばかりあるようですね



こうやって紳助のことを検索してるとね

フジ26時間テレビ、2年連続で島田紳助が司会だそうです(yahoo知恵袋)

こんなのみつけました。


どうやらみなさんぼくと同じ考えのようです。










メイポは…やってないです。

理由っていうか言い訳は

現在中2だけど

1年の2月ごろから学校でいつも宿題して、家ではなるべく遊べるようにしてました


まあ最近宿題できてなくて部活も長くて


adventure_group_img01.gif


帰ってからだとさすがにメイポやる気力はない。


なんか変な言い訳ですけどw


これから1週間はテスト週間のため



部活はなくなるけど宿題多くなるから実際遊べる?っていうか自由な時間は実際変わらないから

余計にできなくなります


まぁ今回はがんばろうかなぁって思ってるから


テストがある日の6/14・15までは更新が少なかったり、

なかったりですね。





おまけ





おまけコーナーの動画がなくなってきたような気がする。。。



コメ返

zaizenn…どうも、褒め言葉をありがとうw

ペイントpart.1

こんぬつは。


今日はwindowsPCのアクセサリについている「ペイント」の機能をつかって
マウスで手書きしていこうとおもいます



ちなみにこのコーナーはネタがないときにでもやります



描くものについては
今回はメイプルストーリーのモンスターにしようとおもいます


今日はですね
・メイプルキノコ
・スライム
・スタンプ
の3名様に出演していただこうとおもいます

それでは発表







Iメイプルキノコ
メイプルキノコ





Iスタンプ
スタンプ
加工ミスで画質落ちちゃいました
すんまそん





Iスライム
スライム
一番簡単だった。



大きさが違うけどご了承お願い


今回は簡単でシンプルなメイプルを代表するモンスター達を描きました

どうでしょう?

まぁメイプルのモンスターばっかりじゃあおもしろくないから

自分が考えた空想上のキャラクターも描けたら面白そうだなあって思います


おまけ





絵関係ということで。
タイトルとかふざけてる感があるけど実際うまくね?


コメ返

zaizenn…キーボー派か…
TT習得がんばりMAす

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


