HOME>スポンサー広告


HOME>エヴァン

エヴァン冒険記④ ~スタンの正体~

おはようごぜえます


最近夏休みにはいったことだし遊びまくりだす ゚∀゚`ノ


チュートリアルはもう終わりです。
ドラゴンも生まれたので誰かさんから預かった手紙をヘネの長老スタンにわたして

"いいひと"になりました



MapleStory 2010-07-15 13-16-19-73


その後ミル(ドラゴン)が
「ヘネシスで人助けしようよ~」
というので仕方なく困ってる人をみつけました。


そして

「あなたは未熟です。危険なので私の頼みは聞いてくれなくていいです」

ミル「じゃあ修行して強くなって頼みをきいてあげようよ」
それでスタンに修行させてもらうことになり、スタンのところにいくと

ヘンケル(だっけな?)に修行させてもらいなさい。
で、ヘンケルじじいの所に行っても
スタンの使い、スタンのいぬには修行などさせられんとか

ふざけたこといいだしてキノコを狩ってきたらいいよということになり

MapleStory 2010-07-15 13-36-03-29

ふるぼっこにしてやりました。


それでじじいもやっと信用してくれました。
そのときに聞いたがこいつはスタンの幼馴染らしく
こんなことを教えてくれました


MapleStory 2010-07-15 13-31-15-12



緑線のところって計算したスタンが、あのスタ… だよね?


MapleStory 2010-07-15 13-31-18-96



おまけ






この記事のトラックバックURL

http://pandoro.blog106.fc2.com/tb.php/37-dbed02d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


