HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプルストーリー

いい加減ムカついた件

ネクソン様がまたやってくれました。




メイポウにIN~
チャットします。

あれ?漢字変換できね~

友達に聞くと、みんなこの症状らしいです。
かなり困りますね~
ギルド招待や、サーチできませんからw

それでまず、怒りゲージが100%中20%になりました






次はもっとひどいですw

ある日、ぱんどろくんはc-2で狩っていました。
そりゃあ物凄い集中力で狩りまくってました


その瞬間、
画面が真っ暗になりました。

するとデスクトップが現れました。

そして再び真っ暗。

つまり暗転したのです。

ぱんどろ「ちょ、、待って。」

メイプルの音は聞こえます。
反撃状態のモンスターが僕をどすどすやってる音が聞こえます。

そして恐れていた


ピューン。

という音が聞こえました。


死=がんばってためた経験値が減る

みなさん、狩りって楽しいですか?
ここで
「楽しい。」
と答える人はあんまりいないと思います。

つまり時間の無駄とういことですw

これでゲージが60%に。


まあ気を取り直してもう一回
ログイン→狩場があいてたのでもういっかい狩りはじめました。

するとまた暗転キター
また死にましたw

2回も死んで狩る前より20%も減りました。

これで80%に。

次なったら狂うかもしれませんね。




まぁそんなことがあったからやふーで
”暗転”って検索したのね


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9A%97%E8%BB%A2&ei=UTF-8

するとすると
関連項目に"メイプル 暗転"ってあるしwww


まぁwin7はメイプル非対応なので文句は言えないんだけど

いい加減対応したらどうだよって話だ。

たしかXP以降なにも対応してない。
windows2000なんて対応してるし、2000よりもvistaとか7が多いのは明白。

そもそも最小化したら戻れなくするという考えがだめだ。

これはネクソンが
「メイプルやっている間は他のことやらないでね、エヘ」って感じで設けてるらしいです



これは本格的にネクソン社員の知能が危ないと思い

ネクソンの社員って学校どこ出てるだろう?

という疑問が思い浮かんだ。

まぁ難関大のHPで進学実績かなり見たけど、NEXONという文字は一つもなかった。
ということはネクソンの社員はまともな学歴のやつが行くところではないということか。

低能ばっかり集めてるからこんなに叩かれるんだな。
まあゲームはいいが、運営がダメかな。
韓国本社は結構いい運営してるのかもね。


おまけ




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pandoro.blog106.fc2.com/tb.php/39-2335dcf2

コメント

暗転したときは
Alt+F4で強制終了とかできないのか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


