HOME>スポンサー広告


HOME>アラン

オオカミをもらったかもしれない

こんにちは

夏休みどうよ?

こっちは宿題全くやってなすww

あぁー宿題多いな

自由研究とか絵とか作文とか

なんか職場体験も8/10 8/11 にあるし

しかも6時間ww

ちなみにまあ大学の医学部の附属病院に行くんだが

このコミュニケーション能力がない俺に

”患者様との会話” という業務はなんだww

嫌すぎて死ぬ

まあ○○○○園という
知的障害者の世話するところにならなくてよかったけどな





 まぁアランが無事に50いったので
ライディングとりにいきました!

アクアリウムでETC集めたら、
10m渡せという要求。
こんな請求あったんだね

まぁ払ってやりましたけど

そして俺の地元に戻ってオオカミを手に入れる

Maple100722_214101.jpg


「英雄様の方ばかり見てる」だってよ。


流石俺wイケメソすぐるwwwwwwwww







Maple100722_214125.jpg


↑イケメソすぐる人

Maple100722_214111.jpg
Maple100722_214118.jpg


まぁオオカミに乗ってるSS撮るの忘れたけどいいか。


オオカミのうり坊より

いい点

・カッコいい
・安い

うんこな点

・かわいくない
・クエが面倒



じゃあここで終わっとくかな

先生また明日、さようなら。

ん。。先生といえば、、、


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243989507


原作はこちら

http://www.calpis.co.jp/cm/ca_story30s.html



おまけ





政治42位

みなさんの地元は・・・何位?


コメ返

亀・・・ああ、リンクは追加だけしておいたお
ブロ友多いように見せるために消さない^^

暗殺くん・・・動物の森?暗殺の森???
とりあえず暗殺にしておいたけど
動物にするんだったらコメよろ

この記事のトラックバックURL

http://pandoro.blog106.fc2.com/tb.php/41-2545ec02

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


